※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズが小さくなったのでセカンドシューズを西松屋で買いました。靴の品質に不安があります。みなさんはどうしましたか?

ファーストシューズが小さくなったので
セカンドシューズを今日西松屋で購入しました!

買ってから思ったのですが、
ファーストシューズはちゃんとしたのがいいと思い五千円のアシックスで、
今回は西松屋のwと書かれた千円の靴です。
(ニューバランスの偽物みたいな靴です)
まだ歩き始めて半年、
足の発達?もまだまだしている時期ですよね‥
ちゃんとした靴の方が良かったのか
みなさんはどうされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は靴だけはお金かけてます。一生ものなので。
その分服は安物です😅

ままり

別に良いと思いますよ
サイズさえ合ってれば

とうあ

靴はお金かけています。
わたしなら返品して、新しいものを買います!

🐰

3歳までが大事と聞いたので靴はちゃんとしたメーカーのを買ってます🥺

ポケ

私は小さいうちはちゃんとしたメーカーの靴を購入してます!
私なら西松屋のは履かせないかなーと思います。

ひろ

その靴履いてました!
普通に歩きやすそうでしたし、気に入ってましたよ😊
足に合ってれば問題なかったです。

リママ

靴は成長に大事だと聞くし、靴屋さんでも言われたので安物は買わないようにしています。
足の成長に関わるらしいですよー。
西松屋でも売ってるくらいだから勿論履かせてる人もいくらでもいるだろうけど、良い物買いたくても買えない環境の場合もありますし、買える環境なら靴は良いものに私ならします!

はじめてのママリ

靴で運動神経変わってきますよ。小学生までは あまりよくわからない靴は買わない方がいいと思います。
西松屋でもIFMEとかならまだいいかと思います‼️

いちご

西松屋の安いの私も洗い替え用に買いましたが、つまづき易かったりしたのでやめました💦

はじめてのママリ🔰


みなさんありがとうございました!
返品してちゃんとしたもの買うことにしました!