※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

見た目から変えていきたい!と思い、今産後ダイエット中です10代の時は派…

見た目から変えていきたい!と思い、
今産後ダイエット中です

10代の時は派手な髪色にメイク、露出高めの服着たり
15cmのヒールは付き物でしたが
23の今、清楚系?ナチュラル?になりたいと思って
大人可愛い感じになりたいです
子供産んでからは派手な格好はしなくなりましたが
昔の面影?みたいなのが残ってるみたいで
久しぶりに友達に会っても
本当ヤンキーやねとかヤンママやんとか言われるのが嫌なんです
ヤンキーしてるつもりなんて全く無いし
むしろ落ち着きすぎたと自分では思ってます
私は大人可愛い感じになりたいのにどうすればいいのか…と。
服装、メイク、髪色髪型、口調とかですかね?
後は垢抜けする為にはやっぱり痩せるのが近道な気がしますよね

コメント

mamaruba

服装変えて
メイク道具も変えました!
コスメから一新して
髪色も落ち着かせたり...

私もナチュラルに
なろうと頑張りましたが
私は無理でした。
結果、派手髪に
濃いメイクと
好きな様に楽しんでます。

無理するのは良くないので
無理しない程度で
頑張ってくださいね!!

  • ママ

    ママ


    やっぱり自分がこれと思う方が良いですよね🤣

    • 5月3日
  • mamaruba

    mamaruba


    私の場合は
    だんだん疲れてきちゃって😩
    派手髪してる人
    同じママさんでも
    好きな服着てる人見て
    いいなぁ!!って
    なりました

    • 5月3日
  • ママ

    ママ


    私も何回か暗めの色に染めた時
    やっぱり明るい方が自分には
    合うなと思って結局戻ってました😅

    • 5月3日
deleted user

長年のその人のイメージって中々抜けないですよね。
妹も昔、キャバ嬢やっていて
今は服装もメイクも相当地味になったのに若干キャバ感あります😭💦
顔つきや話し方、声のトーンなどの関係もあるかと思いますが、1番ヤンキーっぽく見えるのって明るい髪にプリン。ですかね😂
お写真が見れればある程度的確に分かるんですけどね😭💦

  • ママ

    ママ


    今見たらかなりプリンです🤣🤣🤣
    染めようと思ってもなかなかで😂

    声のトーンも多分私かなり低い気がします😅

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あーもうこれはヤンキー感満載ですね!!
    これも言おうと思ったんですが前髪長くてストレート!!
    これもプラスされるとヤンキー感100%です😭
    そうですよね…お子さん2人もいらっしゃるしなかなか難しいですよね。
    一度、ガツンと暗めにすると良いと思います!
    後は、髪の下の方に重みが来るように。ドライヤーの後、内側に軽くカーブを描くようにまとまるようにカットしてもらうと可愛らしく清楚な雰囲気になると思います!
    1番は前髪ですね!今だとシースルーの前髪を作ってもらうと可愛らしく今っぽい髪型になると思います!

    服装、黒や原色が多かったりしませんか?
    トップスに白や淡い色を選ぶと上品さも出ますよ!
    使い古したジーパンなども
    組み合わせによってはヤンキー感出てしまうので、
    これからの時期ならサラッとしたロングのフレアスカートやジーンズ生地のロングスカートでも可愛いかと☺️

    お子様もいるしなかなか難しいかもしれませんが参考になれば嬉しいです☺️

    • 5月3日
  • ママ

    ママ


    前髪も長かったので
    シースルーにしてたんですが
    伸びてきちゃって横に流しました🤣
    髪染め買ってるから後は
    染めるだけなんですがなかなか😂

    ほぼ黒です😅
    下手したら全身黒になる時もあります🤣笑(白や色んな色持ってるんですが…)

    いや!結構参考になりました💓

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    眉毛はどうでしょうか??
    眉頭などいかにも描きました!って感じだとキツく見えてしまってヤンキー感出てしまうので、パウダーなどでぼかしながら気持ち太めに自然な感じにしあげると良いと思います☺️
    髪色、眉毛、服の色。これだけでだいぶ変わると思います!!✨

    • 5月3日
  • ママ

    ママ


    眉毛は半分ないので
    眉頭はペンシルで書いてます😅
    一旦、生やして整えてたんですが
    抜いたり剃ったりしてくうちに
    半分までなくなってしまいそっからずっと書いてました😂

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!半分なくなりますよね😂
    もしかしたら、眉毛も顔がキツく見える原因かもしれませんね💦
    ペンシルで書いた後、スポンジやパウダーでボカすと柔らかい雰囲気になるのでやってみてください☺️
    YouTubeとかでも自然な眉の描き方のコツとかで出てくると思うので✨

    • 5月3日
  • ママ

    ママ


    書いたあとパウダーでぼかしてるんですが細めが好きなので
    結局キツめに見えるのかな?と😅
    ちょっと太めに書いてみます😌

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど!細めがどのレベルなのかは分かりませんが、細いのが好きなら山を低めにするとかですかね?🤔

    多分、髪色変えればだいぶ変わると思います☺️

    • 5月3日
  • ママ

    ママ


    山は低めに書いてます😌
    髪色から変えてみます😎💓

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

そうですね!全部かな?と思います☺
垢抜けは痩せるとかもですが、雰囲気、内面のこともありますよ☆

私が多分清楚ナチュラル系で
かなりウケがいいです!
中身は違いますが黙ってれば服装はふんわり、女の子らしい女子アナ系みたいな顔面は戸田恵梨香と言われますが。

だいたいどこいっても生活感ないとか子供いるように見えないって感じで、自由そうに見えるそうです🤣

  • ママ

    ママ


    へぇすごいです🥺🙏

    めちゃめちゃ男ウケよさそうな
    感じが伝わります😁

    • 5月4日