※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
産婦人科・小児科

早めに順番を取っても、8時半に病院にいたほうが早く診察を受けられますか?逆に、遅く順番を取っても、早く行けば受診が早くなることもあるでしょうか?

焼津市の前田産婦人科に通っていた方いらっしゃいますか?

6時半以降、順番を取れると聞きましたが、早めに順番が取れても8時半には病院にいたほうが早く診察が受けれますか?
逆に取れた順番が遅くても、早めに病院に行くことで予定よりも早く受診できることもあるのでしょうか?

先日、早めに順番を取れたのですが9時半ぐらいにいったらかなり待たされてしまいました💦早めに取れても8時ぐらいから行けばよかったのかなと反省しました。

ご存知でしたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

順番取りをして8時半頃に行った時、予約の人がまだ来てなくて早めに案内してもらったことはあります!でも予約の人も早めに来てたり、退院前の入院中のママさんが診察に来てたり……とかもあったので絶対ではなく日によるとは思います😵!!
前田さん混んでますよねぇ🥲❤️朝6時頃行っても7〜8番目とかしか取れたことなかったです……!😂