※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

このリュックマザーズバッグとして使ってる方、使いやすいですか?

このリュックマザーズバッグとして使ってる方、使いやすいですか?

コメント

まま

使ってますよー✨特に問題ないです💓

• あや

あや

お返事ありがとうございます!
    完ミなんですが、哺乳瓶や湯冷ましも入れても余裕ありますか🤔?

• 5月3日
  • まま

まま

私も1人目完ミで哺乳瓶とか着替えセットとかも入れて持ち歩いてましたが丁度いい感じでした😊💓ただ、2人分になると小さいなぁって思います😭それと、荷物入れすぎたら形が崩れます😂

• 5月3日
  • あや

あや

そうなんですね💦
    それでも使われてますか?
    それとも買い替えたりしましたか😣?

• 5月3日
  • まま

まま

使ってます💓💓
    2人目は産まれたばかりでまだお出掛けしてないんですが、上の子が哺乳瓶とかもう必要ないので着替えが1人分追加するくらいなら大丈夫かな…?と願ってます😂✨

• 5月3日
  • あや

あや

これシンプルでオシャレだなと思ってたので、実際に使われてる方の感想聞けてよかったです✨
    最悪車移動なので厳選したらなんとかなるかな~って思いました😂
    いろいろと教えていただきありがとうございました☺️

• 5月3日