※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

食欲がなくてもお菓子だけは食べられる。GW中は横になっていると気持ち悪くなる無限ループがつらい。早く休みが終わればいいな。

米、麺、パンだと全然進まないむしろほとんど食べれないのにお菓子だと食べれちゃう😂
食べづわり&吐きづわりだけど食べづわりの方が酷い😂
このGWずっと家にいるからついつい横になっちゃって挙句の果てに起きると気持ち悪いっていう無限ループ😂
早く休み終わらないかな😂

質問じゃなくてただの呟きでした😂

コメント

初めてのママリ🔰

分かります!
私もその時期は塩っけのあるお菓子食べれてました!w

  • m

    m

    早く普通の食事したい😭😭
    つわりしんどい😭
    そう!塩っけのあるお菓子求めちゃいますよね😂💓(笑)

    • 5月3日
Natsumi

めちゃめちゃ共感です🤣

丁度アメトークで駄菓子大好き芸人やってて、その影響もあって好きな駄菓子買い込んで食べまくってます🍭

GW明けの検診で体重測定するの恐怖です🤭🤭

  • m

    m

    つわりが収まれば普通の食事が出来るんだろうけどまだまだ先は長そう😭(笑)
    私も昨日スーパーでお菓子沢山買ってしまいました😭(笑)
    検診怖いですよねわかります😭

    • 5月3日