※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

離婚を旦那に言われ、別居中です。有名な占い師さんに、かまってほしい…

離婚を旦那に言われ、別居中です。
有名な占い師さんに、かまってほしいだけだけど、今は連絡を控えなさいと言われ、また私は仕事を辞めて大丈夫と言われました。私はシングルになるかも知れないのにと思い、離婚したら?と聞くと、生活費と養育費をもらえばいい。とにかくどしっと構えて、何か連絡があれば離婚しないを言いなさいと言われました。お金の面は大丈夫そうですが…離婚するかしないかを聞くと、私の頑張り次第。相手はまだ決めていないと言われました。皆さんならどう解釈されますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いい方向のアドバイスなら受け止めますが
仕事を辞めて養育費などで生きていくことは無理だと思います。そんなの信じられません🥲

離婚した方がいいかそうじゃないかなんて、自分たちで決めることなので
自分がしたいと思うならすればいいし、したくないなら努力するしかないだけだと思います。

はじめてのママリ🔰

離婚して養育費だけで
生活するなんて無理ですよね😢
そりゃ生活はなんとかできる
でしょうけど貯金は全くできない
と思います。
なおさんが離婚したくないなら
しっかり話し合っていい方向に
行くといいですね!

はじめてのママリ🔰

私はそもそも占い気にしないので実際にシングルの人とかに聞いた方が現実味あると思います
離婚したら働かないとやって行けないです
離婚するかしないかは、ちゃんと話し合って決めた方がいいと思うので私なら連絡します
時間の無駄なので