※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

連休初日から胃腸炎で苦しいです。早く治したい!母乳が足りなくて心配です。枯れてしまうでしょうか?

連休初日から酷い胃腸炎になってしまいました…
まだ熱とだるさと下痢があります。
とにかく早く治したいです!
なるべく早く回復するにはどうするのがいいのでしょうか?

産後2ヶ月になったところなのですが、母乳も10くらいしか出なくなってしまいました。元から母乳が足りず半々の混合なのですが、もうそのまま枯れてしまうものでしょうか?
せっかく子どもたちも連休なのに、私のせいで予定が総崩れでかわいそうです😢

コメント

ままりまりまり

我が家も連休前から家族でノロウイルスで、やっと回復してきました!

胃腸炎は下痢、嘔吐でとにかく出し切ってしまうしかないって言いますね💦特効薬もないので💦

母乳が少なくなったのは、水分補給は出来ていますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    胃腸炎って感染力強いですもんね(><)
    水分はなんとかとれているのですが、足りないのかもしれません。
    全然母乳が出なかったのが、やっと必要量の半分くらいまで出るようになってきていたのにショックです😢

• 5月3日
nr

私も30日から息子と胃腸炎なりました…💦

私は何十年ぶりの酷い胃腸炎で息子は赤ちゃん以来の酷さです😵

保育園・幼稚園行ってませんが感染しました…怖すぎます😱

私は気持ち悪さが辛くて今回は2日続けて点滴してもらいました。

点滴すると多少違いました‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    おかげさまで無事に回復しました!
    胃腸炎、インフルよりずっと辛く、もう勘弁してほしいです(><)

• 5月6日