※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
その他の疑問

出産後、お酒が強くなった方いますか?私は妊娠する前、お酒が激弱でした…

出産後、お酒が強くなった方いますか?
私は妊娠する前、お酒が激弱でした笑
3%でも飲むと鼓動が早くなって頭痛がしてめまいがする症状でてました😂

出産後の卒乳してから、娘がやっと朝まで寝るようになって夜寝かしつけてから3%のお酒を飲んだところ、全然なんともなく…。
別の日5%を飲んだところ、なんの症状もなくやっと気持ちよく酔うという感覚を味わいました笑笑

旦那とお酒を飲みながら普段できないことを語り合う楽しみができたので良かったなぁと思いました

同じような事があった方がいるのかな🤔
と思い質問します!!

コメント

M i i

妊娠前お酒大好きでガバガバ飲んでましたが1人目出産後、一切飲めなくなり、2人目出産後また普通に飲めるようになり前より強くなりました😊