※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
To83
お出かけ

明日幼稚園のお友達と車で30分ぐらいの公園に行く事になりました。私は…

明日幼稚園のお友達と車で30分ぐらいの公園に行く事になりました。
私は車がないのですが、お友達のママが乗せって行ってくれるとの事なので、お言葉に甘えてご一緒させて貰う事になったのですが…
高速や駐車場はないのですが、皆さんなら往復1時間の距離はどのくらいの相場で何をお渡ししますか?

一応考えてたのはスタバのギフトカード500円分とお子さん2人いるので、100円分ずつの駄菓子を詰めようかと考えてたのですが、これって少ないですか?

皆さんからの知識を教えてください!!
お願いします。

コメント

みぃママ

お子さんの100円ずつの駄菓子はいいと思います💗
私が貰う側ならスタバカードなら申し訳ないような💦
それならコーヒーとか紅茶とか
好きそうな飲み物とチョコとかちょっとした
お菓子とかどうですかね?

• To83

To83

いつも5人いる中の1人なので、正直趣味がまだそんなに把握出来てないんです😂笑
    なので、困ってスタバカードにしようかと考えてました!
    でも、貰う側が申し訳ないって気持ちにさせてしまうなら考え直さなきゃですね🤔

ご意見ありがとうございます😄

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

そのくらいの距離で駐車場も無しなら行きの車で飲む飲み物と飴やお菓子などコンビニで買ってくくらいで良いと思いますよ!
行きにコンビニ寄るならそこで支払い全額持つとか!
変に準備されるよりそのくらいの方が良いと思います👌

• To83

To83

コンビニで買うのとそんなに値段は変わらないのかなって考えてました🤣私センスがないので…笑
    でも、貰う側の気持ちは大切な意見なのでご意見ありがとうございます😆

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値段というより気持ち的にスタバカードわざわざ準備してもらうよりコンビニ代持ってもらうくらいの方が乗せてく側としては気持ちが楽かなって意見です!☺️

• 5月3日
  • To83

To83

とってもわかりやすくありがとうございます😄やはりそう言った考えは私には浮かばなかったので、とっても参考になりました😊

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

500円では乗せる側としては乗せていくだけなのに申し訳無いと思ってしまいます💦
私は運転中に飲む紅茶やお茶等頂く事が多いです。

• To83

To83

やはり恐縮になってしまうんですね🤣趣味がわからず少し逃げてしまってました!笑

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

お昼はお弁当ですか??それならデザート持っていくとかでいいのかなと思いました☺あまり気をつかわれると次を誘いづらくなるので💦

• To83

To83

午後からの予定なので、お昼はなしでみんなおやつはいつもファミリーパックの物を分け合うって感じです😄
    あまり気を使い過ぎないでお礼するって難しいですね😂
    ご意見ありがとうございます😊

• 5月3日
チャンミー

高速ものらない、往復一時間程度ならそのお礼で充分だと思います!!!
「今日は車に乗せてくれてありがとう」と言ってお渡しすれば真意が伝わりやすいですね。

• To83

To83

この位で大丈夫ですかね😊
    気を使い過ぎずお礼をするって難しいです🤣

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

ありがとうの言葉だけでも充分ですが、スタバのメッセージカードをもらったら、その気持ちが嬉しいです😆✨
乗せる側は特に気にしてないですよ✨

はじめてのママリ🔰

乗せる側としては気遣い不要ですが、貰えるならスタバカード嬉しいです。
お友達が物貰うのが好きなタイプなら渡して良いと思います。