※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーさ
雑談・つぶやき

居場所共有アプリ!?若者の間で流行中らしいけど、友達同士で今どこにい…

居場所共有アプリ!?
若者の間で流行中らしいけど、友達同士で今どこにいるかわかっちゃうなんて絶対イヤだわー💦
てか、家族でも無理😣

コメント

💩便P🌟

ゼンリーってやつですか?😁
ママ友が子供の携帯にいれてて便利!って言ってました♡

• りーさ

りーさ

コメントありがとうございます!
    そんなような名前でした。
    あ、たしかに子供の居場所把握するには便利ですね😄
    友達同士はイヤですけど…使い方次第ですね🤔

• 5月3日
  • 💩便P🌟

💩便P🌟

高校生位の子が友達同士でしてるのが多いみたいですけど私も嫌です🤣何故友達に居場所教えなきゃならんのか!w何が楽しいのかさっぱりw
    でも長男の携帯には入れてませんが次男に携帯買い与えたら絶対入れます!(爆)

• 5月3日
  • りーさ

りーさ

友達がどこにいるか全部把握できちゃうとか怖いですよね。
    嘘つかれて、実は自分抜きで他の子達が遊んでたとかまでわかっちゃうとか🤣

• 5月3日

子供が小さいうちは親子間なら良いけれど、友達同士は気持ち悪いですよね💦
バイトの出待ちとかするみたいですし😅

いかがわしい場所に居るのも設定か電源切らないとバレるってやってて、何が良いのか謎です🙄

• りーさ

りーさ

コメントありがとうございます!
    誰がどこにいるとか全部把握できちゃうって怖いですよね💦
    そこまでプライベート晒したくないし、絶対悪用する人出てきそう…例えば友達とか元彼からストーカー化した人に役立ちそうです😅
    頻繁に目の前に現れてきそう笑

• 5月3日