※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

プチプラ服おすすめのショップありますか?もう洋服をどこで買えば良いか…

プチプラ服おすすめのショップありますか?もう洋服をどこで買えば良いか分かりません😭

子供生後5ヶ月。買い物に散歩、支援センター程度ですが外に出る機会もぽちぽち増えた今、自分の着る服に困ってます!
老化?のせいか産前の服が似合わなくて😂ニットとか大好きでしたが子供がいるとチクチクするので素材も気になったり、、

33歳155㎝の普通体型で、最近はもっぱらUNIQLO、gu、無印で買ってます!子供と住まいにお金かけたい、でもおしゃれもしたい!のでプチプラなショップ探してます
昔はノーリーズとか好きでした!

みなさん自分の服どこで買ってますか?🙇‍♀️

コメント

雅🔰

子供はすぐにサイズが変わるので、しまむらとかでも全然いいと思います☺️

• ママリ

ママリ

しまむらコスパ最強ですよね!ありがとうございました😊

• 5月3日
  • 雅🔰

雅🔰

はい☺️
    GUも良いと思います🙋🏻‍♀️✨

• 5月5日

私はベルメゾンやニッセンで買いますし、しまむらも愛用してます😊

でもやはり、プレに来るお母さん達はそれなりのを着てくるので、デザインがシンプルなクロコダイルを購入してます😂
あとは、閉店セールでたまたま見かけたのを購入したりもします😊

退会ユーザー

息子は、西松屋やアカチャンホンポですが、ベルメゾンやニッセンも買います✨

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

クロコダイルはじめて聞きました!ベルメゾンやニッセン使いやすそうですね☺️ちゃんと見てみます!
    ありがとうございました🌸

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

妊娠してからは買ってませんが、fifthという通販サイトでよく買ってました!
プチプラでオススメです☺️

• ママリ

ママリ

fifthちょっと見たことあります!😳行ってみます ありがとうございました✨

• 5月3日
おもち

クラシカルエルフ、アメリカンホリックが多いです!!

• ママリ

ママリ

クラシカルエルフ初耳です!ありがとうございました😊

• 5月3日

私はよくハニーズで買ってます☺️

あとはしまむら、ユニクロ、GU、通販です!

• ママリ

ママリ

ハニーズ若い子のイメージでしたがアラサーでもいけそうですかね🥰みてみます ありがとうございました!

• 5月3日
♡

神戸レタスというサイトは物凄く安いです!!
ユニクロ、GUは近くにありますし安くていいのですがアレGUの服だとか分かったり被ったりするのが嫌で神戸レタスで買ってます💦

• ママリ

ママリ

神戸レタス初耳で見てきましたが可愛くて安くてびっくりしました!ありがとうございました😭

• 5月3日
  • ♡

LINEでも登録すると物凄いSALE行われてます😂
    年始は21円~とか来ました(笑)
    800円からの服もあるので見るだけでも楽しいのでオススメです😍

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

えっっすごすぎです😳👏👏原価割れじゃないですか😂
    ありがとうございます登録してみます!

• 5月3日

35歳です。
私もノーリーズなど好きでした😊

今は、同じくユニクロ、無印良品も多いです◎

あとは、しまむら、ディスコート、ニコアンド、グローバルワーク、辺りですかね🤔

他にはセカストやメルカリも活用しています😊

• ママリ

ママリ

ノーリーズ仲間嬉しいです🥰
    ディスコート見てみたらめちゃくちゃ可愛かったです!ありがとうございました🌸

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

GRLプチプラですよ😌✨
知っていたらすみません🙏💦

• ママリ

ママリ

知りませんでした😳めっちゃ可愛かったです!ありがとうございます!

• 5月4日