※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
妊活

排卵日は11日だが、早まる可能性もある。狙い目は8日9日。生理3日目で、終わったら即行動。

女の子の産み分けします。
このグラフだと11日が排卵日ですが、
遅れることはあったとしてもこれ以上早まることも
あるのでしょうか?💦
やっぱり狙い目は8日9日辺りですよね?😥
30日に生理が始まって今3日目ですが、
多分4.5日頃に終わると思うので、
終わったら本当にすぐですよね💦

コメント

あんまん

すいません、グラフが見当たりません💦

私は今期、排卵予定日よりも早まりましたよ😭

• レモン🍋

レモン🍋

失礼しました💦
    こちらです😭
    この日よりも早まったらすごい早い排卵になりますよね?💦

• 5月3日
  • あんまん

あんまん

周期は何日くらいですか?
    確かにこの排卵予測日よりも早まったら、生理直後に排卵という事になりますね🤔
    画像を見る限りでは、おっしゃる通り8日か9日にタイミングとるのがいいのかな?と思います🥺💡
    排卵検査薬も使用していますか?😊

• 5月3日
  • レモン🍋

レモン🍋

最近だと少しバラバラで、通常だと25~28日周期です!
    もしこの日よりも早まったら直後に排卵になりますよね😭
    やっぱり8日か9日辺りですよね💦
    排卵検査薬は使ったことなくて💦
    ピンクゼリーと基礎体温表とタイミング法でひとまず頑張ろうかなという感じです😢💦

• 5月3日
  • あんまん

あんまん

そうですね😭排卵が早まったら、俗に言う2日前ではなくなってしまいます、、私もまだ排卵検査薬は使っていなくてアプリと基礎体温でタイミングとっていたんですが、今までズレなかったのに先月に限って排卵が早まって、排卵日当日にもタイミングとってしまったかもしれません😅
    上のお子さん2人は男の子ですか??
    私の義理姉が、上2人男の子で、3人目は自己流でアプリのみで、排卵日当日だけは避けて3日前か、3日後どちらかを狙ったそうです💡←数年前の事で、もう忘れたと言っていました(笑)
    結果女の子でした🙌🏻💞

• 5月4日
  • レモン🍋

レモン🍋

これ以上早まったら生理終わってすぐ過ぎて困っちゃいますね😭
    上は2人とも男の子なので、どうしても女の子が欲しくて😢
    義理姉さんすごいですね👏
    排卵の3日後だと、ズレたとしても被らないんですかね🤔💦?
    排卵日特定が1番難しいですね😭

• 5月4日
  • あんまん

あんまん

本当すぐ過ぎますね😶💦
    授かれただけでも幸せだけど、1人は女の子育ててみたいなって思いますよね😖
    たぶんですが、もし3日後の行為だとしたら、排卵日がアプリ通りではなく、最近知ったですが、O+12法というタイミング法なのかな?と思いました🤔💡
    ご存知でなければ、一度調べてみてください😊
    排卵日特定難しいですよね😭
    私は次ダメだったら、婦人科で見てもらおうか排卵検査薬使うか迷ってます🥺

• 5月4日
  • レモン🍋

レモン🍋

ですよね~💦
    本当に😞授かれただけでも幸せなことなのに、人間無い物ねだりになっちゃいますよね😞
    なるほど!調べてみますね☺️
    女の子の産み分けは普通の時よりも更に確立半分と聞きますし気長になりますね😭
    やーまんさんも妊娠して女の子だと良いですよね🥺✨

• 5月4日
  • あんまん

あんまん

男の子もめちゃくちゃ可愛いのに🥺❤️
    本当に、無い物ねだりです😭💫
    海外ではO+12法が主流らしいです🤔
    ですねぇ😭あまりに長期戦になると、もうどちらでもいいかなと思う方も多いそうですね🥺
    ありがとうございます🥺💕
    チョロミーさんも私も、できることなら女の子授かれますように🥰🙏🏻✨

• 5月4日
  • レモン🍋

レモン🍋

男の子甘えん坊過ぎてめっちゃくちゃ可愛いですよね🥺
    男の子の可愛さを知ってるからこそ、女の子の可愛さも知りたいんですよね😭
    海外では主流なのですね!!
    長期戦過ぎるともう健康であればどちらでも良いかとなりますよね🥺💦
    お互いに、元気な女の子が授かれますように🥰✨🤝

• 5月4日
  • あんまん

あんまん

めっちゃ甘えん坊で可愛いです🥺❤️
    でも本当、できれば女の子も知りたいですね🥺💕
    ありがとうございます😊🌸
    チョロミーさんはもうすぐタイミング、うまく取れますように😊✊🏻✨

• 5月5日