※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ🔰
ココロ・悩み

夜中に涙が止まらず眠れない妊婦です。気分を落ち着かせる方法を知りたいです。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

マタニティブルー?で夜中に涙が止まらなくなりました。眠れません。何か気分を落ち着かせる方法などありますか??😭また同じような方いましたらコメントください😖😖妊娠後期に入り最近頻繁にあります。

コメント

あや

後期は睡眠が浅くて辛かったです😢
ブルーだったのかはわかりませんが、
私は眠れないことを諦めて、
自分のテンションが上がる韓国ドラマを夜な夜な3時ごろまで観てました!

• ねこ🔰

ねこ🔰

なるほど!暗闇にいてもなかなか寝付けなくて😭
    私もなにかテンションが上がるもの見つけてみます✨あやさんポジティブで元気付けられました😋🌼

• 5月3日
  • あや

あや

早起きして家事しないと!
    とかでなければ、
    夜中も一人で過ごせる最後のゆっくりタイムなので、寝なきゃいけない!と思わなくなってから楽になった気がします💓

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!
私もマタニティブルーです😭

無事産まれてくるかな?とか産まれて何か障害があったらどうしようとか、全然妊婦を楽しめてないです😫

夜中のトイレも頻回だし、起きるとつい携帯で色々検索して余計不安になっています💔