※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊娠・出産

20週4日の妊婦です。最近眠気とダルさがひどく、微熱っぽい感じや火照りがあります。やる気が起きず、夜中に何度もトイレに起きますが、昼寝しても夜は眠れます。同じような症状を中期に感じる方がいるでしょうか?

20w4dです!

今週に入ってから、眠気とダルさが半端ないです(>_<)なんとなく微熱っぽいというか、火照りも感じます。
寝ても寝ても眠い。。夜もトイレに何度か起きますが、寝てますし、昼寝しても夜寝れちゃいます。
何にもやる気がおきません。。。
他に風邪の症状はないです。

初期の頃は、あまり感じなかったのですが、
同じように中期になってなった方いらっしゃいますか??

コメント

いっちゃン

あたしもです〜!!
中期に入るまで全然ねれなかったのに
もぅ死ぬほど眠たくて眠たくてww

パートもあるし引っ越しもしないといけないのにいつもギリギリまで寝てます(´-ω-`)w

なんででしょうね〜!!たまりませんよね。。

• まこ

まこ

同じ方がいて安心しましたーーー!(>_<)(>_<)
    私も今まで眠れなかった方なのにずっと眠いんです。。。

最初風邪かなとも思ったんですが、、他に症状もないし。。。

いつか治るんですかね。。。

• 9月2日
MAMI

私もおとといら辺からダルくてダルくてたまらないです( ´д`)
食欲も落ちたくらいです。
ご飯作るのも考えるのもダルくて、こんな事思っちゃって一生懸命働いてくれてる旦那に申し訳なくなります。。

とにかく足が重いです( ´~`)

• まこ

まこ

コメントありがとうございます!

わかります、、外で一生懸命働いてる旦那に申し訳なくなってきますよね。。
    私は食欲はなぜかあるので、、
    太りそうです(笑)

気候の影響と妊娠の影響と両方なんですかね。
    同じような方がいて心強いです!

• 9月2日
シナモンロール

私もですー(._.)
仕事もほとんどしてないし時間はたくさんあるはずなのに、買い物や家事で疲れてぼーっとしたりしちゃって夜は10時くらいには寝てしまいます💦

働いてるママもいるのに、😵
本当、MAMIさんと同じように旦那に申し訳なくなっちゃいます、、😣

• まこ

まこ

コメントありがとうございます!
    私も仕事辞めたので、
    旦那に申し訳なくて、昼間やる気しないとか言えなくて(笑)

同じくらいの週数の方で似た症状があると、心強いです♡
    まだまだ暑いので、お互い熱中症には気をつけましょうね!

• 9月2日
♡mama♡

私もここ何日急に怠くて寝過ぎって程寝てる…(¯―¯٥)

想像してた安定期と違いますね!!笑

• まこ

まこ

やる気無くしちゃいますよね。。
    今日も昼寝をしてしまいました。。

具合が悪いわけではないので、
    旦那に申し訳ないです〜〜(>_<)

• 9月7日