※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
お出かけ

沖縄県にお住いのみなさん🌴GWは子供と何して過ごしますか?本当ならば水…

沖縄県にお住いのみなさん🌴
GWは子供と何して過ごしますか?
本当ならば水族館、動物園など連れていってあげたいですが
観光客の方が結構多いみたいで、諦めました🥲
南部に住んでいるのですが
大きな公園はGWだとやはり混みますよね?
平和記念公園へよく行くのですが、混んでたらなかなか行けないなー…なんて。

みなさん何されるか参考に教えてほしいです👍✨

コメント

ゆーママ

ウチも、動物園迷ってます🦁
平和記念公園は、旦那が行こうかー?と言ってましたが、観光客の方多そうなのと、中部からは遠いので辞めました💦

今日は、家の近くの公園に行き、ちょっと遊ばせて、コンビニでおにぎり、チキンなど買ってピクニック感覚でご飯しましたよー✨
子供達も、外なら結構食べてくれます😅

  • 🌸

    🌸

    今日、平和記念公園行ってきましたが
    見たことないくらい混んでました(TT)
    駐車場もいっぱいで
    道の隅にまでみなさん車停めてる感じでやばすぎたので諦めました(TT)!
    海辺をキックボードでお散歩してきました♡

    • 5月3日
  • ゆーママ

    ゆーママ

    やっぱ多かったんですね〜💦
    今日は、こどもの国も見たことのないぐらいいっぱいでした😵😵

    • 5月3日
  • 🌸

    🌸

    やっぱりこどもの国もいっぱいなんですね〜😭
    GWは大人しくしてます🥲

    • 5月4日
マーマリー

明日はドライブしながら行ったことのない公園を探しに行こうと思ってます〜😆👏笑
あと3日もあるなんて〜😭笑

  • 🌸

    🌸

    ドライブいいですね♡
    公園激混みでした〜🥲

    • 5月3日
milk

平和記念公園、
今日朝早く行ったら
あまり居ませんでしたよ☺️
広場も広いので、ボールで
遊んだりシャボン玉したりして、人が増えて来る9時半ぐらいには、帰り朝マックしました😋

  • 🌸

    🌸

    朝早くいいんですかね🥲
    今日お昼すぎに行きましたが
    ものすごい人で諦めました🥲🥲
    駐車場もみなさん道の隅にまでずらーーーってどこもかしこも停められてる感じで(TT)
    諦めました🥲

    • 5月3日
ママリ

ビオスの丘は空いてましたよ〜★

  • 🌸

    🌸

    そうなんですね〜!
    チェックしておきます〜♡

    • 5月3日
hana♡

南部に住んでいます☺️
海中道路に日帰りドライブに出かけました。
人が少なくて、良かったです。

GW前に平和公園に行きましたが、広いから気持ちが良かったです。芝生で凧揚げしたり、遊具で遊びました。
また行きたいけど、遊具の方は人多いんだろうなーと思います。

  • 🌸

    🌸

    同じですね♡
    海中道路に日帰りドライブいいですね!
    絶対気持ちいいやつですね✨🌴

    今日平和記念公園行ってきましたが
    はじめてみるくらいの混雑でした🥲
    駐車場もみなさん道の隅にずらーっと停めてるくらい
    混んでて行くの諦めました😭
    近くでいつでも行けるので
    平和記念公園は普段の時にします🥲

    • 5月3日
  • hana♡

    hana♡

    そうなんですね!ありがとうございます♡
    平和記念公園、子供が(私も)行きたがってますが、
    私もGWはさけることにします✨✨
    ベランダで、園芸でもしようかなぁ🤣

    • 5月3日
  • 🌸

    🌸

    ベランダで園芸いいですね♡
    我が家はキックボードを手に入れたのでキックボードで海辺を散歩します!(笑)

    • 5月4日