※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

2人目の妊娠で授乳服を買うか迷っています。夏に生まれる予定で、冬に着るので背中は見えなくてもいいかなと思っています。授乳ケープは買う予定です。

2人以上妊娠された方に質問です。皆さん授乳服買いましたか??
1人目の時は張り切ってたので買ってたんですけど今回どうしようかな〜って思ってまだ買ってません、、
6月に生まれる予定で1か月くらいは外出れないしそっから1か月半くらいで夏も終わるし冬になればたくさん着るから服めくっても背中とか見えないしいいかな〜なんて笑
授乳ケープはかうよていですが😅😅

コメント

(*´︶`*)♡

一度も買ったことないです😂💓

  • ぽよ

    ぽよ

    やっぱ買いませんか!
    授乳ケープとかでどうにかしました?

    • 5月2日
  • (*´︶`*)♡

    (*´︶`*)♡


    大きめのガーゼのおくるみ
    巻いていつもあげてたか
    外出先の授乳室使ってたので
    買ってないです!

    今回も外出自体少ないだろうし
    やっぱり必要!って思ってから
    買い足せばいいかなと思ってます🙆‍♀️

    • 5月2日
まろん

長女次女のときも買ってないし、もうすぐ出産予定の今回も買うつもりはないですね!

  • ぽよ

    ぽよ

    お金もったいないので買うのやめます笑

    • 5月2日
deleted user

長男の時もがいませんでした!今回も買わない予定です😍

唐揚げ

持ってませんでした〜要らないですよ!!
100均の長いヘアゴムを首にかけて服が捲り上げられるようにして授乳してました♪

はじめてのママリ🔰

買ったことないです🤔
ケープも買いませんでした😂外で授乳するのがそもそも抵抗あったので💦するなら授乳室使いましたよ😃

くろすけ

買ったことないし今回も買いません!
完母でしたが特に不自由なかったので😅