※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

旦那に対する嫌悪感が強く、家庭内での態度や食事量にイライラ。2人目出産後、感情が変化し、セックスも避けている。同じような経験をした人はいますか?感情が消えるのでしょうか。

旦那に対して嫌悪感がヤバいです。
最近、加齢っぽい臭いや、朝起きると口臭も内臓でも悪いんか?みたいな臭いがするときもあります。
家の中では、私のことを追っかけ回して、お尻を触って来て、好き好き言ってくるんですが、地元の友達や、義母の前だとクールぶってわざと素っ気ない感じで、小学生みたいで嫌です。ご飯もどんだけ食べんねん!くらい食べてて、普通なら愛する旦那がたくさんご飯を食べてくれていたら、嬉しかったり、幸せを感じると思うんですが、ご飯をたくさん食べてるのすら、イラッとしてしまいます。
1人目産んだ時はまだ、私も大好きで恋してたのに、2人目産んで、どんどんこんな感じになりました。セックスもできればしたないです。同じような人いますか?こんなふうになって、自分で凹んでいます。いつかこの感情は消えるんでしょうか。

コメント

ママリ

ご飯たくさん食べるのにイラっとするのわかります(笑)
まだ食べんの?って言っちゃいます(笑)

そして家ではべたべたしてきて、他ではクールぶるのも同じでうちの旦那かと思いました(笑)

はじめてのママリ🔰

うちの旦那の事かと思いました!
口も臭い、屁も臭い、ゲップ臭い、加齢臭臭い、汗臭いです😭😭
めっちゃ食べるし作らなやし食費やばいし迷惑です🤦🏻‍♀️
セックスも旦那、体重重たいのでしたくないです笑