※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ままごとキッチンなどはどこで購入されましたか?またおすすめがあれば教えてください😃

ままごとキッチンなどはどこで購入されましたか?またおすすめがあれば教えてください😃

コメント

きなこ⭐︎

楽天でロウヤのものを買いました😊
キッチンの反対側がお店屋さんごっこできるようになってて、キッチンで作ったものをおまたせしましたー!と出してくれます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいー❣️こうゆうタイプもあるんですね💖ちなみに場所はリビングなどに置かれていますか?

• 5月2日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

可愛いですよね😍わたしも色々探して良さそうと思って買ったら凄くヒットして毎日遊んでます☺️✨
    リビングの続き間で和室がありそこが娘の遊びスペースなのでちょうど境目のところに置いてます😊

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    家が狭いので、なるべくすみっこに置きたかったのですが🤣これだと両側つかえる場所で考えないとだめですね!でもかわいいのでぜひ検討させてもらいます❣️

• 5月2日
瑛&璃mama

マザーガーデンの使ってます☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたら、めちゃくちゃかわいい❣️でもお値段結構しましね😂
    でも子供らしくてかわいいデザイン💓参考にします😍

• 5月2日
ゆうき

マザーガーデンのめっちゃ可愛いです😊
コストコにあるのも安くて立派でいいと思います!