※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

子供を産んでから一人の時間を楽しめなくなった気がします😅先日、半日一…

子供を産んでから一人の時間を楽しめなくなった気がします😅
先日、半日一人で出掛けられる日がありました。と言っても朝病院行って帰ろうと思ったら夫と子供が公園にいてそのままお昼食べるから好きに過ごしたら?と言われ、一人で遊ぶなんて何年ぶり!?嬉しい!!とはしゃいでいました。

しかし、子供がいたら入れないお店でランチしようと思っても自分がなんのお店に行きたいのかわからない…。お店で服を見ても、可愛いけど動きにくいなと子供服だけ買う…。散歩中も娘の好きな花を見つけて寂しくなる…。
その後はカフェで子供の動画と写真ずっと見てました😂💦ずっと一人の時間が欲しいと夫に愚痴ってたのに、帰ってからやっぱ一人じゃつまらないと言ったりめちゃわがまま妻ですよね😂
子供が大きくなって過ごす時間が少なくなったらどうなってしまうんだろう😱😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

共感の嵐です😂😂急に1人時間が貰ったとき、自分が何したいのかわからなくなります!!一杯やりたいこと、行ってみたいお店あったはずなのに気づいたら子供関連のものばっか買い、結局何もせず帰ってからなんか勿体ない時間使ってしまったと😭

• ゆう

ゆう

同じ方がいて嬉しいです😭
    自分が何をしたいのかわからないのが地味にショックで😂これから趣味を見つけないとだなと思いました😅💦
    ほんとに、私も何もせず帰りましたよ!(笑)

• 5月3日