※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ただいま減量注意目指せ60
家族・旦那

GWだけど、どこにも行かないので、おうちのお片付け。模様替えして断捨…

旦那にイライラを聞いてください❗️
GWだけど、どこにも行かないので、おうちのお片付け。模様替えして断捨離して、だけなら1日2日で終わるんですけど、何せこどもの事もしながらなので難しい。
旦那に終わりそう?って聞かれたけど「連休中に終わらせたいな」って言ったら「えっ👀⁉️」だって
えっ👀⁉️じゃなくて娘の事見ててよ、遊んであげてよ!私の方に来るから私全然進まないじゃないか❗️
自分の方が終わってるからって優雅に他の自分の事するな‼️
後、何回も聞かないで❗️

コメント

まりこ

笑笑
それはイラっとしますね!
めっちゃわかる気がします!
光景が浮かびます。笑

  • ただいま減量注意目指せ60

    ただいま減量注意目指せ60

    笑っていただき、そして、共感していただきありがとうございます。
    旦那は育児はなにしていいかわかっておらず、家事ならできるって感じなので、模様替えとか率先してしてくれる感じです。
    娘ももうすぐ1才なので遊び方を学んで欲しい。

    • 5月3日
ママリ

わーめっちゃわかります!!
えっ?!じゃねーよwwwww
こっちが言う前に気付けよゴミwww(口悪くてすみません💦)
子どもいると些細な用事もままならないですね🤣

  • ただいま減量注意目指せ60

    ただいま減量注意目指せ60

    口が悪くないですよ❗️私も同じように心のなかで叫んでましたから。
    ちょっと洗い物しようとか思っても、娘にあっち行っちゃダメくらいに叫ばれるときがあります💦
    結局、娘が夜寝た後にテレビも見ずにごそごそ片付けしておりました。

    • 5月3日