※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
子育て・グッズ

赤ちゃんのバスチェアについてのおすすめを教えてください。3ヶ月の赤ちゃんを寝かせられるもので、長く使えるものがいいです。アップリカのバスチェアを考えていますが、他におすすめがありますか?

赤ちゃんのバスチェアのおすすめを教えてください。
もうすぐ3ヶ月ですが、いまだに沐浴形式でお風呂に入れています。だんだん大きくなったきたので、一緒にお風呂に入りたいのですが、動きが強くなってきた赤ちゃんを寝かせておける場所がほしく、どうせなら少し長めに使えるものをと思っています。
アップリカのバスチェアを候補に考えてはいますが、おすすめがあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

リッチェルのプラスチックの物を使っていましたが、上の子は6か月で抜け出したり無理やり寝返りをして椅子ごとひっくり返って使えなくなりました😭下の子は1歳の今でも静かに座っていてくれます。なので3か月だと早ければあと少しで使えなくなると思います💦
我が家ではバスチェアよりマカロンバスの方が長く使えています。

• つー

つー

ご回答ありがとうございます。
    6ヶ月で抜け出せるようになるとは運動神経抜群なお子様ですね。バスチェアではなくマカロンバスという選択肢もあるのですね。勉強になります!

• 5月2日
mi

アップリカの使ってました!
私は使いやすかったですよ♪
抜け出せないようにガード出来ますしね*
つかまり立ちできるようになってからはお風呂のふちに捕まってもらって立ってもらって自分が洗って、子どもを洗ってって感じでやってます(人'w'●)

• つー

つー

ご回答ありがとうございます。
    お風呂のふちに立ってる姿、想像するだけで可愛らしく楽しみです。
    抜け出せないガードがあるのでしたら使いやすそうですね!

• 5月2日