※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーグッズやベビー服、ママのための便利なグッズについてアイデアを教えてください。

ベビーグッズ、ベビー服、ママのためのグッズのネットショップを作る予定です👶🏻

皆さんの中で、

" こんなものあったらいいな! "
" これがあったら便利だな! "
" これ使ってたらおしゃれだな "

っていうものがあったらぜひ教えて欲しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

実際にへその緒の保管場所に困っておりインスタで赤ちゃんの思い出BOX(小さいトランク)をオーダーして購入しました💡
へその緒やベビーリング、後々は母子手帳などを入れて保管しておき、将来娘が大きくなったら見せてあげようと思ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💕赤ちゃんの思い出BOX、ステキですね!!私自身も、臍の緒とベビーリングと細々としたものを保管場所に困ってました😅アイデアありがとうございます🥺🙇‍♀️

• 5月2日
みいも

柄物じゃなくシンプルだけどかわいいスタイでなおかつお安いものがその時あったら買ってました😎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💙私もシンプル好きなのですが、自分、夫の好みの服、祖父母や友人からお祝いでもらった服、全てに無難にコーディネート出来るのってシンプルなスタイですよね😂!結局1番使う回数多い気がします🙌🏽ご意見ありがとうございます😊

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

マザーズバッグにつけてもおしゃれなホルダー、おもちゃ欲しいな〜と思って色々探してます🥺
あとベビーリングとかも子どもの生年月日とか入れてネックレスにしたいので探してますが中々ピンとくるデザインがないのでオシャレで日常使いしてもおかしくないものがあったらいいなと思ってます❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️外から見て統一感あったり、おもちゃもコーディネートの一部になってたらおしゃれですよね😚ベビーリング、参考になりました!アクセサリー作ろうと思っていたので、やってみます😆ご意見ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月2日