※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット始めました😃
お仕事

職場での陰口や業務の遅れに悩んでいます。辞めるか悩んでおり、スッキリ辞めたいと考えています。何かいい解決策はありますか?

どこの職場も一緒だと思うけども
なんで、あんなに陰口…聞くに耐えない陰口をしている職場を辞めようかと思ってます。
また、私にも些細なことですが、4月から職場復帰して業務の流れも変わらないんですけど、私のやることにたいして、遅い。いつまでもそこの仕事されても困る。自分で仕事探して。休憩だけは、一人前に入るんだね。正社員の指示で動いて。

そこまで、言われなきゃいけないんですか?
年輩3人に言われてます。

すんなり辞めるのもしゃくなので何かいい考えないでしょうか?
本当にスカッとして辞めたいです。

コメント

いじめですね😡
陰口ない職場もありますからどうか希望を捨てずに…!

面と向かって言うと結局なんだかんだと嫌なこと言われそうですね。

その3人の上司に、
「休憩に入ろうとするとこのようなことを言われるのですが私は休憩しないほうが良いのですか?」と相談するとか…ですかね…
万が一休憩しないほうがいいとブラックなことを言われたら、「それは会社としての回答ですか?」と圧をかけます😂

• ダイエット始めました😃

ダイエット始めました😃

それ、上司に伝えました。
    ビックリしつつまさかその3人が言うわけない。といわれたので…

ボイスレコーダーを持ちながら仕事した方がいいですかね?

• 5月2日

退会ユーザー

あとは上司に聞こえる範囲のところで、3人を煽っていつもの嫌味を言わせるとか…ですかね…
    ボイスレコーダー持ち込みできるのであれば自衛のためにしてもいいかもですね😢

• 5月2日

仕返しは自分のことサゲる結果にしかならないですよ…
スパッと辞めるのか、その人たちより仕事できるようになって出世するか、二択です😂