※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっしゃん
雑談・つぶやき

あー愛しさがとまらないー。まだ産まれてもないのに可愛くてお腹に頬が…

我慢出来ないのでつぶやきます。

あー愛しさがとまらないー。
まだ産まれてもないのに可愛くてお腹に頬が届くなら頬ずりしたいくらい愛おしい…。
もうポコポコするだけで可愛い。
この前はtenのめばえみながら(関西ローカルですみません)自分が産んだときのことを考えて号泣してしまった。
他にも誕生に関連する歌聞いては泣いて、ママリの出産報告見ては胸がきゅーっとなったりほっこりしたり…。
ゆっくりできるのは今のうちだし、きっと産まれたら大変で嫌になることもあるだろうことはわかってるんですが……
早く会いたいよー!!!

そのためには赤ちゃんのためにも体重制限気をつけなければヾ(・ω・`;)ノ

コメント

Chiii*

我慢できない位愛おしい気持ち分かります💗私もぽこぽこする胎動、徐々に大きくなるお腹かすごく愛おしかったです\(^o^)/
お腹さするのが癖になっちゃったのか、
出産して23日経ちましたが、たまにお腹さすっちゃいます😂笑
はやく会いたいはやく会いたいって思ってて、産まれたら可愛くて可愛くて可愛くてしょうがないです😊💓
産まれたら数時間ごとの授乳で夜中も起きないとなので、今はやりたい事してゆっくり過ごして下さいね☺️✨
これからもっとお腹も大きくなって苦しくなったり、恥骨とか足の付け根が痛くなったりもあると思いますが、体調気を付けて下さいね😽❣

• はっしゃん

はっしゃん

コメントありがとうございます!
    さするの癖になるのわかりますー私も産まれてもやってしまいそう(笑)
    Chiiiさんも産まれたばっかりで大変かと思いますが、どうぞお体にお気をつけてめいっぱい赤ちゃんとラブラブして下さい♡

• 9月2日

生まれたら、もっと愛おしさが増しますよ(*^^*)
1歳にもなるとギュッと抱き締めることもできます♪
後半分、頑張ってくださいね!!

めばえ、私も妊娠中、欠かさずに見てました(*≧∀≦*)

• はっしゃん

はっしゃん

コメントありがとうございます!
    そうですよねー早くぎゅっとしてあげたいー♡
    めばえかわいいですよね♡
    出る勇気はないけど( ゚ω゚;)

• 9月2日