※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん🔰
家族・旦那

旦那が邪魔で仕方ないゴールデンウィークがほんと憂鬱。お食い初め伸び…

旦那が邪魔で仕方ない
ゴールデンウィークがほんと憂鬱。
お食い初め伸びだから忙しいから協力お願いねと前々から頼んでいても、今日全く。
着替えさせてもらえる?→30分動かない
お昼寝いつも12時で、その時間過ぎるとテンション上がって寝ない上の娘。いつもなら別に気にしないが、これからお食い初めだから癇癪起こさないように寝せたかったのに、公園行って帰って来たのが1時前。お昼もあるからっていつも伝えてるのに。
自分の支度も何も終わらず、こうなると抱っこしないと寝かせてと頼んでも抱っこしないで歩き回る娘。そしてその横で旦那寝る。
下の子ミルクの時間なのにコンビニに行くと出ていく
なにもしない。
挙句の果てにはそれで喧嘩になり
あーまたでたよ。うるさいと
人のことをバカにした態度

ワンオペ育児のが楽

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
うちも、手伝ってくれることに感謝しないといけないのかもしれませんが、結局掻き乱されておわるんですよね😂
自分一人でした方がスムーズにいくって思っちゃいますよね。

• のん🔰

のん🔰

ほんとそうなんです。なーにが頼んてくれたらやるよ?だよって。
    頼んでも全然動かないし。
    グースカ寝てますよ。

• 5月2日
優くんmama

イライラするだけなので、今後二度と何も頼まないです。
居ないものと思っていつも通りのワンオペでやった方がマシですね。
うちは妊娠中からそれがありありと見えてた(都合の悪いことは耳や目を塞いで逃げまくる)ので、産後すぐ離婚調停して離婚しました(笑)
1人で色々やるって大変だけど、その分自分のやりたいように出来るので楽だなーと思います。

• のん🔰

のん🔰

私ももう頼みたくないし、1人で居たいならもうそうしてくれと思います。離婚したくて言うと1人になると…どれだけ自分勝手何でしょうね。

• 5月2日