※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳が出なくなり、ミルクを与えたが、哺乳瓶を嫌がり、くわえない。口の大きさやシリコンの臭いが原因か心配。教えてください。

急に母乳が出なくなりミルクにかえたのですが、哺乳瓶の二プルを嫌がってしまい、ギャン泣きにならないとくわえてくれません。

舌でレロレロしちゃって、くわえたと思ったら おえっ となってしまいます。

シリコンの臭いが嫌なのか…
二プルが口の大きさに合ってないのか…

教えてください😢

コメント

🧚🏻‍♀️

うちの子も完母からミルクに移行しましたが最初は哺乳瓶を嫌がっててギャン泣きでした。生後5ヶ月を過ぎていたということもありマグやスプーンなどを使いましたがミルクのメーカーを色々試してみるのが1番効果があったかなーと思います。
哺乳瓶もいろんなものをためしました!うちのこはビーンスタークのものが合ってたみたいです!大変だと思いますか必ず飲んでくれる日が来ると思いますので無理しない程度で頑張ってください😊