※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♪♪
妊娠・出産

帝王切開後、パンツが痛くて未だに履けない。スカートで過ごしているが、早くパンツを履きたい。

帝王切開の後、デニムなどのパンツや前ファスナーのボトムはいつ頃からはいていましたか?
8月に帝王切開で縦切で出産し、2週間経ったのですが…パンツのファスナーや布が傷に当たるのが痛痒い感じで、未だにはけません。
そのため、お腹回りがゆったりするスカートやガウチョで過ごしていますが、上の子もいて動き回るので、はやくパンツをはきたくて(^_^;)

コメント

水鈴

私は縦切りでしたが、だいたい産後7ヶ月頃に妊娠前に履いていた結構ぴったり目のジーンズがはけました。

• みみ♪♪

みみ♪♪

7ヶ月ですか!
    まだまだですねー。それまではどんな格好されていましたか?
    一人目も帝王切開だったのですが、もっと回復が早くてこの頃にはマタニティのデニムははけていたのですが、今回は厳しそうで…。

• 9月3日
  • 水鈴

水鈴

妊娠時に履いていたのが傷口に当たらなかったので、出産しましたがマタニティやワンピース授乳しやすいやつやゴムでした。腰でははかずにお腹の上にゴムが当たるように
    夏暑い時締め付け系は気分が悪くなるので、ゆるゆるしてました

• 9月3日
カブカブ🎶

エフシートと言う術後用のジェルシートを貼って履くことができました。😊

ボタンが食い込んで、ジェルシートなしでは履けなかったです😅

• みみ♪♪

みみ♪♪

エフシート、はじめて聞きました!ジェルなら衝撃を和らげてくれそうですね。
    試してみます。

• 9月3日
なっちゃん

寒い時期だったので、
薄めの腹巻して
産後1か月頃から履いてました(`・ω・ ;)

• みみ♪♪

みみ♪♪

一人目は腹巻きや妊婦用のガードルで対応できていたのですが、今回はまだ気になって(´・ω・`)
    あと半月ではけるといいなぁ。

• 9月3日
1214

産後1ヶ月から履いてましたヾ(o´∀`o)ノ

まだたまーに傷の上らへんが痛いです(。>ω<。)

• みみ♪♪

みみ♪♪

1ヶ月からですか!あと半月で改善してくれることを祈ります(>_<)

• 9月3日