※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

GWの愚痴!少し遠くのショッピングモールへ旦那運転で買い物へ行きました…

GWの愚痴!聞いてください〜🤣🤣🤣

少し遠くのショッピングモールへ旦那運転で買い物へ行きました😁

帰ってきてすぐ、コップにお酒をつぎ、それを持って
「疲れた〜ちょっと寝かせて」😪
と2階の寝室へ。はぁ??😡

まぁでも運転してくれたし…とモヤモヤしながら私は片付け、掃除をして、娘と遊んでいました。

1時間半後、下りてくると、
「体が痒い😡風呂入る」
とめちゃくちゃ不機嫌。(アトピーの為)
風呂入るなら娘も入れたいし、こんな早い時間にお風呂も湧いてないし…

私も疲れてるから休みたい😂
と思い、
「お風呂沸くまでいいから横にならせて」 とお願いしました。すると、
「いいよ、いいよ!面倒見とくわ😆」
と言ってくれたので休憩させてもらい、お風呂がわいたので居間の様子を見ると娘にYouTubeを見せて、漫画を読んでる旦那。

はぁ??😡
それ、面倒見てない!!!
漫画読んでるだけやん😇

挙句、体が痒いと凄く機嫌悪く…

ゴールデンウィークもう嫌です😰
やっぱり平日も休日も極力別行動がいい。
イライラしました💦
結婚3年目でこんなこと言ってていいのかな…

皆さんもゴールデンウィーク、イライラしたりしてますか??🤣🤣

コメント

はいはぁーい!今日から3日間義母が子供たちを預かってくれるってさっき迎え来たんですけど、義母に対してイライラし始めて帰ったあともイライラしててめんどくさいです🥶 出掛ける予定全部キャンセルして1人で出掛けてしまおうかイライラしてます💔笑

はじめてのママリ🔰

子供は朝早くから起きてこっちは普段通り家事してるのに起きてくるのは遅い、朝ごはんも昼ごはんも用意してもらって当たり前🙋🏻‍♀️
ドラマみたり携帯ゲームして1人だけゆっくりと休み満喫してるやつがいますよー❗
でも今日と明日だけで明後日から仕事出ると言ってたのでまだ我慢できます😭

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

長期連休は自分との戦いです笑
連休なのにも関わらず起きてこない夫にイライラしないように〜(してるけど出さないように笑)

夜のルーティン(風呂、食事、子供の世話、寝かしつけ)わかってるはずなのに自ら動かないことにイライラするけどそれを表さないように歯磨きしてあげて😍
布団敷いてもらえるかな?と声をかけたり笑

昨日も風呂洗ってくれてたからすぐ入ると思うと座ってくつろいでるので何してるの?って聞いたら風呂に入るか悩んでると!
悩む時間ないから早く入れやって思いつつもイラついてないのを装って子供いると時間かかるし早く入れて早く寝てくれた方がパパも早く寝られるよ😊って声かけて風呂入らせました😂

イライラしまくってます笑

りんご

コメントありがとうございます😄💕
皆さんのイライラ話共感しました✨
イライラしますよね〜😂
私は今日、3時間も昼寝しやがった旦那にまたまたイライラしてます😡朝昼晩のご飯の準備も苦痛で仕方ないです…

早くゴールデンウィーク終わりますように😭😭