※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

大分県のガンジーファームどんな感じですか?GW開けたら行きたいなと思っ…

大分県のガンジーファームどんな感じですか??GW開けたら行きたいなと思っています!子供が動物がすきなので気になってて🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

平日は楽しくないです(-ω-;)牛もいないし、閑散としてます…。
日曜日なら牛もいるし、乗馬もできるのでいいと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    ちょうど行こうとおもってるのがGW明けの日曜日なんです、乗馬させたいな😆

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日曜日行ってみて下さい😊🐴

• 5月5日

広い牧場で何種類かの動物がのどかに暮らしている感じです👍
動物園ほど種類も数も居ませんが、自然をめいっぱい堪能出来ます😆

物産も充実しているし、トイレも綺麗でした。無料(餌やりは有料)で動物を間近で見れるので子連れにオススメスポットです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

トイレが綺麗なのいいですね、アフリカンサファリは行ったことあるし人が多いとコロナが気になって...ガンジーファーム行ってみます😆

• 5月2日

去年のGW中に行きましたが
動物に餌やりも出来ますが
餌の食べすぎなのか
どの動物も全然食べませんでした🤣!

行きなら普通の土日とかの方がいいかな?って思います。

滑り台もあるので
動物見て滑り台で遊んで
ソフトクリーム食べて帰るって感じですかね?😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

去年のGWは人が多かったんですかね😶
    滑り台あるんですね、ソフトクリーム絶対おいしい🤣💖

• 5月2日
ママリ

人多いかな?と思いつつ昨日行きました!GW初日にもかかわらず、普通の土日より人少なかったです🤭
いつものGWや土日は駐車場も停められない、アイスの列は外まで並ぶ!っていう感じですが、昨日は駐車場もスムーズに停められて、アイス待ちも2〜3組ほどで待つことなく買えました!

動物の餌やりも人だらけ!っていうことも全然なく、娘はヤギ、うさぎ、馬、カモの餌やりをたのしめました😊牛もいたり、乗馬体験もできたり、遊具であそべたり、たのしめると思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日行かれたんですか🙄
    子供が動物に餌あげるの好きなんです〜!!楽しみです!!😆

• 5月2日