※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たけど、タイミングが難しい状況。期待してもいいでしょうか?

妊娠検査薬の写真でます!!
多嚢胞性卵巣症候群と言われクロミッドとhcg注射
続けてきましたがなかなか授かれ今回から
レトロゾールに変更し、FSH注射もしてきました💦
hcg5000注射して11日、高温期10日目です。
高温期8日目に完全に体内から抜けたの確認済みです!

諦めかけていたタイミングでのこの結果なんですが
これは期待してもいいでしょうか?🥺
ちなみに尿をかけて5分も経っていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

うっすら見えますね😊✨これから濃くなると良いですね😍💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見えてよかったです😭
    本当に濃くなることを願います💦

    • 5月2日
はー♡

もしかしたら、まだhcg残ってるかもしれません(私11日目そんな濃さの時ありました)
明日や明後日濃くなってれば可能性大です!!😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高温期8日目に真っ白でもまだ残ってることありますか?💦

    • 5月2日
  • はー♡

    はー♡

    すみません、きちんと文読めてませんでした😣
    前に1度、8日目薄い→9日目濃い→10日目薄い→11日目濃さ変わらず…みたいな時ありました!
    完全に消えてる!っていうのか確かなら、可能性あるかもですね🌸

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです🥺
    これから濃くなってくれればって感じですよね😣

    • 5月2日