※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴を吐きます、シンママで実家住みですがパートに出ていますし出来る…

愚痴を吐きます、

シンママで実家住みですがパートに出ていますし出来る範囲で家事送り迎え等やっています。

日曜日や休みぐらいゆっくり椅子に腰掛けたっていいとおもいませんか?

祖母から「何もしてないのにゆっくりして!」と言われ、この間なんてパートから帰ってきてご飯食べてからすぐに役所に行きたくて母に言ってから食べてたのに「何もしないで先にご飯食べて!、おばあちゃんがどんなけ頑張って畑してると思ってるねん!」と怒鳴られました。

母と父は祖母の畑作業はやめて欲しく言っても聞いてもらえず、肥料代苗代の方がスーパーで野菜を買うより高いそうです。

しかも台所は食べた後洗ってあってそのままだったり、洗ってなくてそのまま新聞を読んでるかTV見てるし、風呂の時は脱いだら脱ぎっぱなし。

お年やから。。とは違い私がまだ産まれてない頃からずっとです。

コメント

ゴーヤママ

いちいち鬱陶しいですね、おばあちゃん…
今度から何もしてないのに!って言われたら「え?おばあちゃん私働きに出てるの知らないの?何回も言ってたんだけどなーボケた?」って言い返して後は無視!笑
何か言われる度に「えー、何?怖い怖い。ボケたの?」って言ってやりましょ笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    その言い方めっちゃスッキリします!

    ちょっと言ってやります。

    • 5月2日
  • ゴーヤママ

    ゴーヤママ

    言ってやってください。
    私の行動が気に食わないのか知らないけど、何でも言って良いと思ってんの?年取ると言って良い事と悪い事も区別付かなくなるの?私はそんな酷いおばあちゃんになりたくないわ〜も付け加えましょう👍✨

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    了解です!

    お金を貯めてゆくゆくは出ていきますが、しばらくそう言い返すようにします!

    • 5月2日