※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

札幌マタニティウィメンズホスピタルで出産され、紹介割引が付いていた…

札幌マタニティウィメンズホスピタルで出産され、紹介割引が付いていた方いますか?

先日2人目を出産したのですが、明細をよく見ると紹介割引と書いてありました。
いくら割引されていたのかは書いてなくて、支払いの時も特に説明はなく気付きませんでした💦

過払いではないので病院に問い合わせるほどのことではないのですが、なんの割引だったのか気になってしまって😂
誰かを紹介したことも、紹介してもらったこともないので、2人目割引なのかな?とも思ったのですが
同じように紹介割引が付いていた方いますか?

コメント

mizore

50周年記念で割引やってるみたいですよ😄でも申込みが必要と書いてましたが💦
二人目だと一万引きだそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

なんと💡こんなキャンペーン知らなかったです!笑
    申し込みもしてなくて、出産予定日もキャンペーン期間から外れてますが、ご好意で割引つけてくれたんですかね?😂

安くなってくれたのなら嬉しい限りです😆✨笑

• 5月3日