※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぽん🔰
妊活

生理が終わった後に避妊なしで2回中に出す方が妊娠確率は上がるか相談したい。精子の匂いが苦手で口での行為に変更。前は2回目に中で出していたが、今は口で出す前にやめている。

仲良しの質問なのでリアルな話です。苦手な方はスルーしてください😅
2人目欲しくて、アプリでは今日くらいには生理予定です。
まだ来てなかったので、この生理終わったら避妊なしにしようといい久々にゴムなしで昨日しました。
今の子の前は口で一回出してから2回目は中でだったのですが、出産後精子の匂いがダメになり口でするけど出すまではやめてます。
なのでイチャイチャして普通に中に出す→旦那の体力回復したら二回戦って感じでゴムありの時も昨日もしました。

今回の生理終わってもそうしようと思うのですが2回中に出した方が確率は上がりますか?
精子は数億個出されるけど子宮までたどり着く精子は数百個に減ると聞いたので、、😅
お恥ずかしいですがよろしくお願いします。
ちなみに、精子の匂い苦手な方はいますか?
妊娠前まで大丈夫な方でしたがほんとにダメになりました。えづきます。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2日か3日連続でしてましたよ。
最低1日、2〜3回はしてました。
それで今の娘授かりました。

• ももぽん🔰

ももぽん🔰

ありがとうございます😊
    やっぱり連日の方がいいんですね!
    排卵の2日前が一番良いと聞きますが特定難しいですもんね。口では出さず二回続けて避妊なしを1日起きとかなら確率上がりますかね?

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確率上がると思います。
    最初出しちゃうと濃く、量が多い精子が勿体無いですよ。
    1番最初からなかだしが1番いいと思います。量も濃さも1番いいですから。

• 5月2日
  • ももぽん🔰

ももぽん🔰

毎日はキツいので1日もしくら2日起きに中に2回なら確率上がりますよね!
    確かに最初のは量多いですよね!
    さっき生理来たので終わったら頑張ります笑
    ありがとうございます♪

• 5月2日