※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピ
妊活

生理が遅れていて不安です。検査薬で陽性と陰性が出て、体調も変化があるけど、妊娠の兆候がない。生理不順か、妊娠か不安。GW明けに検査を考えています。

モヤモヤ

生理予定日が4月29日でしたが、まだ生理きません。

産後、生理周期が35日前後だったのですが、2ヶ月連続で28日ピッタリ、今回も28日周期で見て4月29日が予定日でした。

生理予定日4日前にフライング検査薬したら薄ら陽性、
次の日胸の張りなどが消えてしまい焦って再検査したら、陰性でした。
もうやけ食いしたり、頭痛あったら頭痛薬飲んだり…汗

その後、29日に茶オリと下腹部の重い感じ、昨日と今日、生理前の偏頭痛が有りました。
生理くるやつだ〜と1日過ごしたけど、今日もこなかった…

今は生理が来る感じも、妊娠の兆候も全く無し…

ただの生理不順なのか…(周期が35日に戻った?)
リセットするならさっさとしてくれー涙

GW中って検査薬も買えないのかなと思い、検査は連休明けにしようかと思ってます。

こんな感じで妊娠されてた方いらっしゃいますか?


批判的なコメントはいりません涙

コメント

ひよこ

GW中でも検査薬買えますよ?😳

  • ピッピ

    ピッピ

    本当ですか⁈😲
    確認した訳じゃないのですが、家の近くの薬局は薬剤師が不在の土日祝日は買えなかった記憶があって💦

    確認してみます!😅

    • 5月2日
ゆ

チェックワンファストは薬剤師が居ないと買えないと思いますが、通常のであれば買えると思いますよ☺️

  • ピッピ

    ピッピ

    知らなかったです!
    明日にでも見に行ってみようか…でもまた陰性見るのも辛いなと…🥲
    教えてくださりありがとうございます!

    • 5月2日
mra

わたしも生理予定日が4/30なのにまだきてません。
今日検査薬を薬局でかいましたが陰性。
25日周期で生理くるのに一週間近くきてないのに陰性。
なんだろう、、、とおもっています。
ただ遅れているだけなのか、
検査が早すぎたのか、
モヤモヤしております。