※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

聞いて欲しいです。愚痴です。長くなるので端的に話すと①私ばかり子供の…

聞いて欲しいです。
愚痴です。
長くなるので端的に話すと

①私ばかり子供の朝の世話をしているから
たまには私より先に起きてご飯あげたりして欲しい

と昨日の朝旦那を起こしに行った際に私が言いました

そこから一日中不機嫌丸出しの旦那に

どうして不機嫌だったのか先程聞くと
①の事についてイラついたから
と言われました。

色々話し合っている中で結局

色々話てても同じ話の繰り返し。
朝起きろって事でしょ?
毎日7時に起きますよ。
それでいいんでしょ?
はいはい話終わり

って言われました

もう、なんか、、、

言わなきゃ良かったです。
これまでずーっっっっっっと思ってたけど
溜め込んできてやっとやんわり言ったのに
このザマです。

もう一緒に寝たく無いので別室に今いますが

無理です

読んでいただきありがとうございました

コメント

ママリ

言い方腹立ちますね☹️!!
甘い物食べたりして気持ち落ち着かせてくださいね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    結果7時に起きてました。
    ご飯あげてくれましたが
    また不機嫌モードです
    あり得ません

    • 5月2日
みかん

腹立ちますよね💦
うちも昨日の夜に全く同じことを旦那に言いました😅
そしたら、じゃあ朝にコンビニで買ってくるわと言ってたけど今もまだ寝てます。たぶん昼までずっと寝てるはずです。
鬱陶しいですね🙄

なにか自分にご褒美でも買いましょ✨
私も今から朝ごはんの支度です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おつかれ様です。
    お昼まで寝てくれたら逆に良かったんですけどね、、
    何かまた不機嫌モードなんでもうどう接したらいいかわかりません☺️

    • 5月2日
  • みかん

    みかん

    えー!
    こっちが毎日やってることを1回やっただけで偉そうに不機嫌になって🤭人様の旦那様にすいません🙏
    もうほっときましょ!😂

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然いいですよ☺️
    その通りです、もうしんどいですね。ありがとうございます
    こう言う気質はモラハラらしいですね💦ほっときます

    • 5月2日
  • みかん

    みかん

    私も最近、旦那がモラハラ気質なんじゃないかと調べてました😂
    もっと結婚当初に旦那の躾をしていたら違っていたのか、甘やかしすぎたのかと後悔してます😅

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    甘やかしていたとしたら今がチャンスかもしれませんね!
    ドカンと言ったらダメージ大きいかもしれませんし😙

    • 5月2日
  • みかん

    みかん

    結局さっき起きてきて当たり前のように私が用意した朝ごはん食べて今はソファで寝転んでます😶
    調教が必要ですね🐖🐖😂

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブチギレ案件ですね!
    どうしたらいいんでしょうね?

    • 5月2日
  • みかん

    みかん

    ほんと、どうしたらいいのでしょうか、、😅
    それでこっちがキレたら逆ギレして機嫌悪くなるのが目に見えててめんどくさくてキレることもできません😂

    ママリで仕事もして家事も手伝って子どもの面倒も見るって旦那さんを見かけますが、そんな天然記念物みたいな人本当に実在するのか疑問です🙄笑

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。いやほんとモラハラだよって言ってみるとか!モラハラ夫の対処法見てみたんですが、ある人は不機嫌モードの旦那がの何倍もブチギレる方法を取るらしいです!

    休みの日は朝からご飯作って子どもの面倒みてーとか神様みたいな人にいますよね!いや、天然記念物ですね!

    • 5月2日