※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんさん
ファッション・コスメ

アネロのリュックを購入したく見に行ってきました!カラーが沢山あり迷っ…

アネロのリュックを購入したく見に行ってきました!カラーが沢山あり迷ってしまいました。

ブラックかネイビーで迷っています。
ですが、持っている方も多いようです。

皆さんは、何色を使用していますか??
またキーホルダーやワッペンなどで可愛く装飾している方はいますか??

よかったら、写真つきで参考にさせていただけたら嬉しいです(*^^*)

宜しくお願いします!

コメント

ゆいこ

ネイビー使ってます*\(^o^)/*
スカーフを使ってリボンみたく縛ってつけてますよ〜(o^^o)

  • はんさん

    はんさん


    返信ありがとうございます!
    スカーフ付けると雰囲気もかわり素敵ですね!!

    • 9月2日
まり

黒の服(ガーデなど)が多いので重くならないように私はネイビー使ってます٩(๑❛ω❛๑)装飾類はつけてないです☆合わせやすいし、使いやすいのでおすすめですよ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

  • はんさん

    はんさん


    返信ありがとうございます!
    ネイビーは黒よりも合わせやすそうですかね!?ネイビーに気持ちが…(笑)

    • 9月2日
悠

ネイビーかグレーで今悩んでます笑
黒は何だか合わせやすいけど
被りそうだし(どれでもだろうけど笑)
逆に真っ黒過ぎて浮きそうなので
やはり黒かネイビーなら
ネイビーのが使い勝手が良さそうです🙆

  • はんさん

    はんさん


    はーちゃんさんも購入予定なんですね!
    やっぱり悩みますよね(笑)
    確かに黒は多いんですよね!
    すごく悩みますー(ToT)

    • 9月2日
  • 悠

    アネロで決めてるなら
    ネットとかで見ると
    形や大きさや素材、色も
    色々とあるので1度見てみると
    いいですよー♡

    • 9月2日
  • はんさん

    はんさん


    そうなんですね!これからネットで見てみたいとおもいます(^^)悩むなぁ~(笑)

    • 9月2日
  • 悠

    リュックタイプでも
    大きいのと小さいのが
    あるみたいですし、
    素材とかで色合いもまた
    違ってくるので悩みますよね!

    私は結局グレーにします😊

    • 9月2日
  • はんさん

    はんさん


    アネロいろいろあるんですね!!(゜ロ゜ノ)ノマザーバックとして使用したいので、サイズは大きいのを選びたいとおもいます(^^)本当に悩みますー(笑)素材でもだいぶ雰囲気も変わりますよね!

    グレーも合わせやすそうですよね!!アネロお揃いですね\(^o^)/

    • 9月2日
  • 悠

    お揃い多いですけど
    それだけ使いやすい証拠ですよね😊🙌

    • 9月3日
  • はんさん

    はんさん


    そうですね!早く購入したいなと思っています(^^)が、まだ迷い中です(ToT)

    • 9月4日
ままん◡̈⃝︎⋆︎*

ネイビーホワイトのストライプを購入しました( ¨̮ )
あまりかぶる率も多くなく、モノトーン系の服が多いのでいい感じでアクセントになります!!

  • はんさん

    はんさん


    私がいったお店は単色の物しかなかったですー(゜ロ゜)お店によっていろんな種類があるんですね!!参考になります(^-^)

    • 9月2日