※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
妊娠・出産

子供の退院時の服装について、柄物は浮くか気になりますか?

一人目退院する時に子供に着させる服は落ち着いた色の物を着せてました。こだわりなかったので。
その後ミキハウスが好きになり、だまし絵とかキャラクターが付いてる物が可愛くて色付きの物を退院時着させたいんですが、検診で待ってる時に赤ちゃんが退院する前の検診によく出くわすので服装を見ると皆白系やクリーム系のような感じで柄はボーダーみたいなおちついた雰囲気の服装ばかりでやっぱ柄物は派手で浮くのかな?と気になるんですが気にせず着させた方いますか??

コメント

キラキラ星

私は1人目も2人目も白でしたが
退院時他の人の事なんて気になりませんでしたよ💛🥺
かわいいお洋服着せたらいいと思います🥰

莉菜

退院の時はドレスをきるみたいですね!!
でも私は気にせず
お兄ちゃんたちのお下がりの服を着せていました🤣