※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちこ
雑談・つぶやき

今朝やっと、我が子が産まれてきてくれたんです。ただ、子供が産まれた…

いつもお世話になってます。
今朝やっと、我が子が産まれてきてくれたんです。

ただ、子供が産まれた時なかなか泣いてくれなくて(。•́•̀。)💦
そしたら、臍の緒が首に絡まってたのと、思った以上に羊水を飲んだため、吸引したんです。

それでも時々しか泣いてくれなくて、保育器に入れられて(´._.`)

午前中は病院側で様子見るとのことで、私だけ先に病室へ。

午後には、我が子と同室になれると思うと、少しでも休もうと思って😊

そしたらさっき、先生が来て、
産まれた時に思った以上に羊水を飲んでたらしく、全部が出てきてないみたいで😱
保育器の中でもなかなか酸素濃度が安定しないことから、念のため赤十字の小児科を受診するとのこと。

その前に我が子に会いに行ってきました😊
やぱ我が子は可愛いですねヾ(´︶`♡)ノ
ほんとに旦那に似て足が長かった😊

先ほど、救急車に乗って赤十字に向かった我が子。
何もなく無事に帰ってきてくれることを祈るしかありません(>_<)

今日帰ってきても、同室にはならないので。

今のうちに体力回復させて、我が子の帰りを待ってます(。•́•̀。)💦

コメント

腹ペコ食いしん坊。

こんにちは。お疲れ様でした。
うちの息子も産まれた時ほとんど泣いてくれませんでした。うちも羊水を飲んで呼吸が不安定(時々激しくなる)とのことでカンガルーケアもほとんど出来ずNICUに入りました。総合病院だったので同じ病院でしたが、母子同室の病院だったのに我が子がいない入院生活でした。3日後やっと同室になれました。一緒に退院できないかもと言われてましたがすることが出来ました。
赤ちゃんって強いですよ。お子さん今は頑張ってる時です。今はゆっくり休んで信じて頑張ってくださいね(o^^o)
ご出産おめでとうございます!

• あちこ

あちこ

コメントありがとうござぃます😊
    私も母子同室です。
    我が子が居ないって、なんか寂しいですよね。
    私は、病院同士が離れてるので、無事に帰って来ることだけを祈ってます。
    我が子を信じて待ってます*˙︶˙*

• 9月2日