※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
雑談・つぶやき

娘がswitchで遊んでいたけど、突然「母の日だからママにお花とコップ買…

娘がswitchで遊んでいたけど、突然「母の日だからママにお花とコップ買っておいたよ」というようなことを言ってくれた😊
夫も母の日だからと初めてバッグを買ってくれて、うれしかった。

娘がシールを渡す時も病院に行った時も、ひとりで挨拶できたから、がんばってるね🎵
でも、初めて雷や地震を怖がっていたけど、今まで大丈夫だったのに、どうしたんだろう?

この前、娘が「ゴールデンウィークのあとに○○があるんだよ」などと教えてくれたけど、小学校でも楽しく過ごしているみたいでよかった✨
初めて「ゴールデンウィーク」と言っていて正しく言えてなかったけど、かわいかったし、これからも娘のペースで大きくなってくれたらいいな。

コメント