※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳を減らしてミルクに移行中で、乳房の状態が気になります。1日1回でも母乳をあげると出続けるでしょうか?

9ヶ月でミルクに移行中です。
母乳って何日くらいあげないと出なくなるんでしょうか?
差し乳っぽくなってきたので先月から徐々にミルクを増やして今は寝る前以外はミルクにしています。
今日初めて夜の寝かしつけもミルクにしたので、初めて丸一日授乳しませんでした。

少し絞るとすぐ出るけど、全く張りはなくおっぱいもすこしサイズダウンした感じがあります。

1日一回でもあげてるとずっと出るんでしょうか、、?

コメント

m

下の子9ヶ月半で断乳して今に至りますが、まだ絞るとでます!🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと😳
    すぐ出なくなるのかと思って、急に寂しくなってナーバスになってたんですが、出るんですね!笑

差し支えなかったらなのですが、断乳したらすぐ生理再開しましたか?

• 5月1日
  • m

m

でますでます、、笑
    ただ一回絞ると半日くらいまた張ってくる感じがでちゃうので、出るのかなーと気になった時だけ絞ってます笑🤣

それが残念?な事に完母だけど生理は下の子生後3ヶ月で再開しました🤤💦

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になった時だけ絞るの笑っちゃいました😂

再開するの早かったんですね!答えていただきありがとうございます✨

• 5月1日