※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

友人の結婚式での娘のドレス、実際試着したいです。イオンでは種類が少なかったので、他の店も教えてください。

友人の結婚式での娘のドレス、どこで買えばいいのかわかりません(T ^ T)みなさんはどこで買いましたか?(。>ω<。)

来年なのでまだ時間があるのでじっくり選びたいのですが、通販ではなく実際試着をしてみたいなーと思っています!
イオンでもあったのですが、種類が少なかったので他もみてみたいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ぜひ教えてください(*^^*)

コメント

ザト

マザウェイズにも可愛いのがたくさんありますし、数は少ないですが、赤ちゃん本舗にもありますよー╰(✿´⌣`✿)╯♡

• まむ

まむ

返答ありがとうございます(。>ω<。)
    まさか近場であるとはおもいませんでした!店舗行ってみてみます☆

• 9月2日
naaami

コストコで買いました~♡
サイズいろいろありましたよー!

• まむ

まむ

返答ありがとうございます(。>ω<。)
    写真とても参考になります!コストコにも売ってるんですね!可愛いです(*^_^*)

• 9月2日