※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらむちゃん。
子育て・グッズ

息子のベッドメリーやおもちゃの適切な時期について相談です。

はじめて質問します❗

みなさん、ベッドメリーやおもちゃはいつ頃から使い出しましたか❔
うちの息子はもうすぐ1×になるのですが、いつからがいいのか分からず悩みます。
いつ頃からかと、おすすめがあれば教えて頂きたいです☺

コメント

ありすりあ

0カ月から使えるものがありますよ。

1〜2カ月頃になると、動くものを目で追うので、それくらいかなー?と思います。

うちは、0カ月からのを買いました。

• たらむちゃん。

たらむちゃん。

ありがとうございます❗
    0ヶ月のは知っていたのですが、まだ遊ばないかなぁと思っていて購入してなかったんです。
    そろそろ買わなくちゃ❗ですね☆

• 9月2日
ままり

私は1ヶ月里帰りで持って帰るのがめんどうで新居に放置してて使いませんでした(^^;
1ヶ月半とかでアンパンマンのこれを使ってたのですが、クルクル回るアンパンマンの人形や真ん中のアンパンマンがいないいないばあするのを一生懸命見てました♡
少し大きくなると手でつかみにいったりしてて結構使えました(*^^*)

• ままり

ままり

これです(^_^)ノ

• 9月2日
  • たらむちゃん。

たらむちゃん。

私も里帰り中で、もうすぐ帰る予定なので、そろそろ購入を考えてます❗
    アンパンマンの可愛いですね💟これは、プレイマットにもうすぐメリーにもなるんですか❔
    アンパンマン。子どもには最強ですよね✨✨

• 9月2日
  • ままり

ままり

メリーのように上の人形がゆっくり回ったりプレイジム的な感じで横や足元に子どもの好きな鏡やパシャパシャがついててとても楽しそうに遊んでましたよ(*^^*)

• 9月2日
Jmama

1カ月から使ってます!
使い始めは10分ほどしか持ちませんでしたが、今は結構長い間見てますよ!
なので家事する時につけたり、一緒に寝転んで喋りながら見たりしてます!笑

私のはディズニーキャラクターのものなのですが、音楽が数種類入っていて、ライトもついてますし、音楽をお休みモード(ゆっくりに)出来たりします!
たまにポンっと触ったりしますが、メリーを目で追いながら自分の足を持って揺れてたりします(笑)

• たらむちゃん。

たらむちゃん。

ありがとうございます❗
    今は里帰り中で家事をしてないのですが、帰ってからは家事の間は遊んでて欲しいですよね❗
    やっぱりメリーは必要ですね✨
    機能が多いやつ探してみます❗

• 9月2日
♡mama♥

私は産前からメリーの音楽を聴かせていました(*^^*)
もうすぐ1ヶ月になりますが、まだメリーの本体部分だけ枕元に置いて聴かせています。
そろそろ私も組み立てようかな…

• たらむちゃん。

たらむちゃん。

ありがとうございます❗
    お腹の中でも聞いていた音楽ならお子さんもよろこんでますか❔
    同じ0ヶ月のママですね💟
    私もメリー購入することにします❗

• 9月2日