※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo5808
妊娠・出産

妊娠20週6日の初産婦です。赤ちゃんが逆子で、次の検診まで2週間ありますが、いつ頃正常位になるでしょうか。

20W6Dの初マタです(^^)
エコーではいつも逆子状態で、おマタが見えません(笑)次の検診まで2週間あるのですが、いつ頃ひっくり返ってくれますかねσ^_^;

コメント

りんるん♪

まだ心配しなくても大丈夫だと思いますよ♪
今からまだ大きくなってくるので
もう少ししたら頭が重くなりいつの間にか
ひっくり返ると思います😳💓

• tomo5808

tomo5808

お返事ありがとうございます!
    頭が重くなってひっくり返るんですね!なるほど(^^)
    じゃぁ、時間の問題ですね♡
    ありがとうございます!

• 9月2日
さなmama(26)

7ヶ月くらいまで逆子が続いて、それまで性別の確定は保留でした(´;ω;)
いつの間にか逆子が治ってた!って感じです(笑)

• tomo5808

tomo5808

お返事ありがとうございます!
    性別気になりますよね(^^)早く知りたいです♡
    ちなみに、逆子か直ると、胎動感じる位置は変わりましたか?

• 9月2日
  • さなmama(26)

さなmama(26)

検診に行くまで、治っていることに気付きませんでした(笑)
    でも逆子の頃は下腹部を蹴られてトイレが近かったって記憶があります(笑)
    逆子が治って以降は、あばらを蹴られることが多かったです!!蹴られる度に激痛が走ってました😭笑

• 9月2日
  • tomo5808

tomo5808

そうなんですね!
    私も今は膀胱近くでグルグル動いてるのを感じます(^^)
    あばらに激痛も困るけど、頻尿からは解放されたいですね(笑)
    ありがとうございます♡

• 9月2日