※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

皆さん、つわりはいつ楽になりましたか?私は9週目でピークですが、10週目に楽になる人が多いとアプリに書いてあり、少し希望が持てました。皆さんはいつくらいで楽になりましたか?

皆さんつわりいつ楽になりましたか?
今9週目なんですけど5週目から始まって
今がピークです😭😭
ルナルナベビーというアプリを入れてるのですが
10週に入ると急に楽になる人が多いと書いてあって
少し希望がもてました😂
皆さんはだいたいいつくらいで楽になりましか?

コメント

はじめてのままり

私は安定期ら辺まではしんどかったです😅

deleted user

上の子は12週から、下の子は5週目から始まりましたが、どちらも安定期近くで治まりました!

ちーちゃん

人によると思いますが
私は安定期に入った頃でした💦
終わりがわからなくて辛かったです😂

そうママ

上も下の子も16週くらいまで結構きつかったです😭💦

mama

つわり辛いですよね😣私も8.9wがピークでした。14wあたりから良くなって16wで大体終わったかなぁと思います。
長く感じますけど頑張って下さいね😣💦💦

はじめてのママリ🔰

14週くらいからましになって、16週くらいで終わりました💭

まぁ

9,10周目がピークで12周目ぐらいからちょっとずつ楽になってきました!

しいたけ

吐きづわりで8~10wがピークでしたね…。
13wに入って吐く回数が減り、少しずつ食べれるようになりました!
もうすぐ17wでだいぶ楽になりましたが、気圧下がる日は気持ち悪くてぶり返すときあります💦

ゆち✌︎('ω')✌︎

安定期入るまでつわりありました😓😓