※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tc
妊娠・出産

予定日まで1週間、出産が不安。1人目は促進剤での出産だったため、普通の陣痛での出産が想像できない。補助券もなくなり、全額実費に。指一本通るか不安。

予定日までちょうど1週間

なかなか産まれそうな気配を感じない( ; ; )
2人目だから早いかなぁと思ったけど、
そんなこともないみたいですね〜

1人目は、破水からの微弱陣痛、促進剤で
陣痛強めて出産だったので
普通の陣痛からはじめる出産が想像できない( ; ; )


まだ指一本通るかなぁ〜どうかなぁ〜くらいみたいで
補助券ももう前回の検診で無くなったので
次からは全額実費( ; ; )

どうなるのかなぁ〜〜不安です

コメント

rara

私も2人目の時全く子宮口開いてないと言われ39週の検診を受けた2日後に急に陣痛が来て4時間で生まれました!
2人目はいきなりきますよー!!

  • tc

    tc

    ありがとうございます
    次の検診が予定日の前日なので
    その日に内診グリグリで、生まれるかもしれないですね😢

    2人目いきなりですか!!!
    そわそわしちゃいます

    • 5月1日
  • rara

    rara

    病院の助産師さんにもマークしてなかったと言われるくらい急なお産でした😭
    残りのマタニティ生活楽しんでくだね♡

    • 5月1日
  • tc

    tc

    ありがとうございます😭
    後少しなので楽しみます!

    • 5月1日
ままり⭐︎

予定日近くになるといきなりぱっと生まれるかもしれません🧐
生まれる日全然昼間もお風呂も何もなかったのに23時にトイレに行ったらいきなり出血してて急に陣痛きました😫
病院着いて30分で生まれたのであの時トイレ行くのが少し遅かったら…と思うとゾッとします😱

  • tc

    tc

    いきなりは、怖いですね。
    トイレ行く度に、おしるしきてないか見ちゃいます☺️

    この1週間ちょっと慎重になった方がいいかもですね😭

    ありがとうございます

    • 5月1日
ママリ

最後の補助券が、一枚余っているとゆうこと以外、全部
同じでコメントしちゃいました😂 

私も子宮口一センチ開いていますが全く産まれる気配なし😅予定日は5月7日です🌟

二人目だから一週間早く出てくると思ってました😭(笑)

  • tc

    tc

    私は5月8日です!
    ほぼ一緒ですね😊

    陣クスやってみるものの、効果無しでベビーのタイミングもあると思いますが、本当にそわそわします。

    陣痛来なかったなぁと、朝を迎えます。笑

    お互いスムーズにいくといいですね
    頑張りましょ!😂

    • 5月1日
  • ママリ

    ママリ


    今夜も陣痛きたか??とソワソワしておそらくトイレの中で痛みが終わりそうです。😅
    (笑) 赤ちゃんも3200超えてるので早く産みたいです😭💗

    私もジンクス試してみます😃
    二人目なのできっと子宮口の開きは早いと信じます🎵

    • 5月1日
  • tc

    tc

    3000超えてると、もう早く産みたいですよね😂💓

    赤ちゃん3400ぐらいなので、
    お腹がもうしんどいです。笑

    今夜こそと信じて毎晩寝てます。笑

    上の子としばらく会えなくなるのも
    悲しくて心苦しいですが、
    陣痛きてしまえば後は耐えるだけ!

    私も子宮口の開き早いと信じます😭

    • 5月1日
ARi

逆に1週間以上前から子宮口開いてて赤ちゃん降りて来てると言われてますが、前駆陣痛ばかりで産まれる気配ないです😭😭
毎晩陣痛に繋がるかも?という痛みで起こされるのに、結局落ち着く、、
上の子の時おしるし、前駆陣痛なく本陣痛だったので、今回のこの出る出る詐欺がほんとしんどいです🤮

  • tc

    tc

    出る出る詐欺しんどいですね😢
    メンタル的にもやられそうです、、

    前駆陣痛も、よくわからないので
    本当にソワソワして寝付けないです。笑笑

    あと少し頑張りましょうね🍃😂

    • 5月1日