※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sayuyu✳︎
妊娠・出産

検診で、8w2dの予定が赤ちゃんの大きさで7wと言われました。影響ないでしょうか。

赤ちゃんが小さい?

最終月経から数えると今日で8w2dなのですが、今日検診してきたら赤ちゃんは11.9ミリしかなく、先生には7wの大きさだねーと言われました(´・_・`)
一週ズレてるだけだよと言われたのですが、こういうことは問題ないのでしょうか?

けっこう無理な生活を送っていたのでその影響ではないか心配です(´・ω・`;)

コメント

さあちあん

排卵がずれてたりするとよくある事ですよ( ´◡` )

私も初診で最終月経から6週の時行ったらまだ4週でした(°д° )

やつはし

よくある事ですよー。

初期の頃、2週間分小かったですが今は平均の大きさです
まだまだこれから大きくなる時期なので大丈夫ですよ。

あまり無理をなさらないでくださいね

つーたんママ*

排卵日がずれていたりすると1週間の遅れが出たりするので問題ないと思いますよ!先生には特にそれ以外に言われてないですかね?

みり!

こんにちは!
ズレることもありますよ。
私もズレたりしましたよ。
今から無理しないようにして過ごされるようにしてあげてくださいね!

Sayuyu✳︎

皆様ありがとうございます!基本的には問題ないんですね(´・ω・`;)先生には特にそれ以上言われずでした。心拍も確認できたとのことです!
仕事がハードですが早めに報告してなるべく無理しないよう気をつけますヽ( ;´Д`)ノ

♡

私昨日検診で8w4dだったんですがやっと赤ちゃん確認できて1.7㎝でした。順調だと言われましたよ^ ^

❁ayuzuta❁

私は2週間もズレてましたが
順調に成長してます。

お身体大事にしてくださいね。