※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

19週6日の検診で性別がわからず、エコーがわかりづらい。妊娠糖尿でインスリン注射中。色々お話聞きたい。

今19w6dです!
先週検診行ったら性別つぎわかるかなーって
言われてまたおあずけ(´ノω;`)♡
お股のエコーなんですがやっぱりわかりづらいですよね
(´>_<`)ちなみにお股のエコーはこの1枚しか
もらってないです(´ω`)
あと妊娠糖尿でインスリン注射打ちながら
毎日頑張ってます(´;ω;`)なんか色々お話聞けたら
嬉しいです(*´ω`*)

コメント

とまと◡̈*

太ももの写真なんで、お股がちゃんと写って無いから分かりにくいですね😭
でも、お股広げてるのに分からなかったって事は、女の子なのかなぁと予想ですがそんな感じがします(o^^o)
ちなみにうちは男の子で、16週には分かってましたよ◡̈*

deleted user

お股がちゃんと広げてたら
分かりやすいですけどね(笑)

あたしは今日確定されましたが
まだ信じられないですが(笑)