※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中授乳中に愛用していたマタニティブランドや普段使いの服について教えてください。体型が小柄でオーバーサイズが多いので、ピチッとしたスタイルが好みです。おすすめのブランドや着やすい服が知りたいです。

妊娠中授乳中愛用していた、している服のブランド、教えてください🌟

こんにちは。
現在妊娠中のものです。
第一子の授乳をやめたあとすぐまた妊娠しました。
今は胸はしぼんでいるところですが、悪阻でお腹がゆるい服がやっぱりよくて…
お腹も胸も楽なので下着も服も、上の子の妊娠中から継続してずーっとマタニティです(笑)
好きなマタニティブランドは下着はワコール、服はセラフィンでおしゃれ用にワンピースなどたまに購入しますがやはり値段がお高めなので普段使いの服が欲しいです。
皆さんのおすすめのマタニティブランドを教えてください。
マタニティブランドじゃなくても、着やすかった服やブランドがあれば知りたいです。

ちなみに、わたし自身はかなり小柄で痩せている方(148センチ、38キロ)でして、普通のブランドのフリーサイズのものはたいていかなりのオーバーサイズになります。。マキシスカートも地面につきます😅

ゆるっとダボっとしたスタイルがあまり好きではなく(小人すぎてドラえもんみたいになる笑)他はわりとピチッとしていてお腹だけ出ているのが良いので、そんなスタイルで着こなせるものが知りたいです。

よろしくお願いします🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

私はマタニティブランド沢山見ましたがデザインとかが大人な女性すぎて合いませんでした😭

なので、ユニクロのマタニティレギンス(王道ですかね?)をグレーとブラック買ってかなりの頻度で着回ししてました( ˶´⚰︎`˵ )

あとは自分の好きなブランドの服で入るものやサイズを選んで買ってました☺︎

  • ママリ

    ママリ

    わたしもユニクロのマタニティレギンス3本ほど買って愛用しています!
    合わせやすいし楽ですよね。ネットだと小さいサイズもあるし😊
    ブラックしか持ってないので、今度グレーも買ってみようかなと思います。

    なるほど、あえてマタニティブランドではなく普通のブランドでサイズ選んで買うということですね。
    確かにそれだったら服の系統もいろんなのから選べますよね。
    確かにマタニティのやつってデザインイマイチなんですよね〜😅
    普通のブランドから入るもの、探してみます☺️

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😭

    地味だし若い子にはとてもじゃないけど着れないなあって母親にも言われました😂😂

    でも夏の7ヶ月以降の時にどうしてもジーンズやショーパンを履きたくてQoo10でマタニティ用のショーパン買いました♥️めちゃくちゃ気に入ってます!!!

    • 5月2日
  • ママリ

    ママリ

    Qoo10というサイトは知らなかったので、覗いてみたらとっても安くて買いやすい値段ですね😍
    サイズがあれば最高ですね!
    夏はデニムやショーパン履きたいですよね💕
    わたしもエンジェリーベでマタニティジーンズ買ったのですが、一番小さいサイズでも腰パンみたいになってしまい…😭笑
    でもショーパンというのは頭になかったので、探してみたいと思います!
    ありがとうございます😊

    • 5月3日