※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つづmama
子育て・グッズ

10ヵ月の娘が離乳食を食べず、立ち上がって座らせても泣いてしまいます。おっぱいもあるので心配しています。このままで大丈夫でしょうか?

10ヵ月の娘がいます!
もともと食が細いのですが最近離乳食の時に2.3口食べたら椅子の上に立つのでまた座り直させて食べさせてを繰り返して泣き出すことが毎日です(´•_•` )でもたってるとこを追いかけたりしてご飯ををあげたくないので嫌がったら即終了って感じにしてます…
あまり離乳食を食べなくてもおっぱいもあるし大丈夫かなぁー?とかまた1歳とかになればかわるかなぁ?と思っているんですが厳しすぎですか??

コメント

愛子さん

一緒の悩みです😱💦イスの上にたって座らせて、立ってすわらせての繰り返し。追いかけてあげたりするの良くないですかね😱

• つづmama

つづmama

悩みますよね(´×ω×`)うちは追いかけてあげたりしてなきんですが食べる量が減って💦💦

• 9月2日