※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
②児ママ
妊活

生理前に妊娠超初期症状が出ている方いますか?検査薬はまだしていないけど、症状があるのでドキドキしています。

生理予定日何日か前なのに、妊娠超初期症状が出たって方おられますか?

食欲が無さすぎて、おっぱい痛いし、子どもたち赤ちゃん返りみたいになってます😂


検査薬しても反応出ないだろうなぁと思って、待ってますが、ドキドキワクワク\(^o^)/
子どもたちの妊娠初期のことすっかり忘れてしまって(・・;)

コメント

kero🐸

生理予定日1週間前に
頑固な便秘になりました😓
それまでは1日に2.3回出て
便秘知らずだったのですが。
これが妊娠に気付いた症状です😅笑

  • ②児ママ

    ②児ママ

    それで気づかれたんですね😲
    わたしも赤ちゃん来てたらいいなぁと思いつつ早く検査薬しても反応しないもんなーと思ってソワソワしてます😂

    • 5月1日
トモヨ

生理予定日4日前から悪阻症状がありました(-_-;)

  • ②児ママ

    ②児ママ

    わたしもずっとつわりみたいな感じなんですよ😂
    赤ちゃん来てたらいいなぁ\(^o^)/

    • 5月1日